深澤辰哉さんはじめまして

 

1/13深澤辰哉さんにはじめましてしてきました

 

 

申し込みの時点ではまだ深澤沼に片足さえつっこんでなかったから1公演しか申し込まなかったんだけど、当時の自分を100発くらい殴りたいよ、ハハハ

 

何はともあれ、2017年1発目の現場!イェーイ!!!

 

とりあえず前日はホテルで寝ただけだったんだけど、次の日深澤に会うって考えたらキンチョーしすぎて寝れなかったからもうこれは恋!夫婦を越えていけ!!!!!

 

有楽町で飯食って帝劇in!

買わない予定のパンフレット即買い。買わない予定のオリフォとステフォも即買い。平野担の妹へのお土産で平野のオリフォとステフォ即買い。

 

 

 

既に破産。

 

 


初の舞台で、想像以上に急に始まるのと、歓声あげれないのと休憩あるのと、色々慣れないことばかりであった………

みんな幕間何していたんだろう………

わたしはひたすらツイッターにレポ投下していた………


オペラグラスレンタルしたから、観劇中はストーカー並みにふっかを追ってやりました、ええ


バックで口ずさみふっかも、ニコニコしてたくせにガッシガシ踊りだすオス澤も、恋ダンスダブルピース✌️( e )✌️(私の恋心が伝わったか…(?))も、バスケユニフォーム着て永遠にボールクルクルさせてる爆モテふっかパイセンも、

 

 

全てがファンタスティック最&高でした!!!!!

 

 

ゲストはABC-Z

新曲やるか!?SnowManバックつくか!?つくのか!?って思いながらオペラグラス構えてたけどつかなかった。

しかもわたしはいった次の公演ではSnowManバックついたらしく死ねって思いましたまる

 

 

そして個人ダンク失敗しちゃう深澤辰哉さん

ばか。(好き)

 

 

ジグザグ後に無言のままスッと手をのばし、目合わせることなくハイタッチしてはけていく良きいわふかに興奮しすぎた。

興奮しすぎて鼻息荒くなってたんじゃないかなって今頃不安になってきた。となりのお姉さんすいません

 

 

そんなこんな(どんな)でわたしのジャニーズオールスターズアイランドが終わりを告げました。

 

 

とにかくあっという間でしたね、幸せでした

 

 

 

私は!!!
深澤辰哉が!!!
大好きだァァァアァアァアア!!!!(突然)

 

 


健人ごめんな。
どうか許しておくれこの浮気性クソビッチ女を…

 

 

その後友だちと元彼と飲んだんですけど、元カレと帰り際ふたりきりになって

「チョロのホテルにおれも泊まろうかな?カラオケでも行く?」

と言われたんすけど

(いや今日は深澤の余韻に浸らせてくれノーセンキューすまん!!!)

って思いながら

「明日もお互い朝早いしまた今度ね?」

って言ってバイバイしたからおわってる。ハハハ

 

 


ホテル戻って

(明日からまたふっかに会えない。死にたい死にたい死にたい)

って思いながらゴロゴロしてたら朝だった。深澤好き。



深澤に会えてファンタスティック嬉しかったし幸せだったせいで多幸感に包まれすぎてると同時にまたしばらく会えない悲しみ…

 


ダイエットして、

美容室行って、

エステ行って、

少しでも可愛くなったわたしで3月また会いに行くからなーーーーー!!!!!!!!