読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深澤辰哉の沼に堕ちました

 

昨年末、深澤辰哉の沼に堕ちました。

 

気持ちを忘れたくない、忘れないために、備忘録としてブログ開設しました

 

そもそもわたしは中島健人担で、赤西仁山田涼介中島健人という過去を辿っている、典型的なイケメン好きだ

 

なのにどうしてここにきて深澤辰哉なのかと………(失礼)

 

  

きっかけは好きな人でした。

リアルで好きな人が深澤辰哉に似てました。ハイ。

 

 

あれ〜〜このひと誰かに似てるな〜〜?

誰だっ…あッ!!!!!!!

 

 

SnowManの深澤辰哉だ!!!!!!

 

 

ってなった、懐かしい。

 

 

元々SnowManには全然興味なくて(すいません)、少クラでもSnowManの出番はとばして見てるレベルで(ほんとすいません)、アクロバットが凄い人たちという印象しかなくて。

 

 

あ、でも健人のミスジェラバックでやってくれたのは何回も見てたけど!

あのダンスのクオリティ………すばら………

 

 

んで!好きな人に似ていたというきっかけから少しずつふっかのこと見るようになって、最初は

あ〜〜♡ふっか顔はカッコよくないけど彼に似てるから好きだな〜〜♡カッコイイ〜〜♡彼もアクロバットできないかな〜〜♡

くらいな気持ちで見てた。

 

 

完全に顔ファン顔ファン最高。顔ファン万歳。

 

 

でもある夜、"こんなに気になってるんだし動画でも漁ってみるか…" とツイッターで動画検索し始めたのが終わりであり始まりであった。

 

 

最初はやっぱりアクロバット系で、バック転後にピタッと着地する動画見て

え!?こんな綺麗に着地できるものなの!?しかも跳んだときの足メチャクチャ綺麗…え…

となった。

 

 

あとはガムシャラ夏祭りのヘンテコなカウントとり。

 

( e ) トゥートゥースリーフォーいっせーのーせ!

 

わたし「!?!?なんだこのヘンテコカウントとりは!?そして…!!声が…!!カワイイ…!!!」

 

 

とにかく後輩にイジられる。

 

「深澤が〜」

( e ) 先輩だぞ!!!

 

「深澤くん奢ってくれるから〜」

( e ) 財布みたいに言うな!!!

 

「なんか狭くない?」

( e ) 俺の顔がデカいからだよ!!!

 

 

怒らない……!!!!!!!!!!!

顔(いや頭?)がデカいという欠点までもネタにし、笑いにつなげている…!!!!!!!

 

 

極めつけはお兄ちゃんガチャのメイキング

子供たちに「せーぎといっしょにくらすう」と言われ、「ぎゅーするんだよお」と駈け寄られ、すっごく嬉しそうな顔で笑う深澤辰哉を見て完全ノックオン。降伏しました、ハハァ。

 

 

そもそも子供と動物好きなひとは無条件で大好きになっちゃうのに、子供好きで保育士になろうかと思ってたなんてエピソード聞いてしまったら好きにならざるをえないだろう。な。

 

 

そして距離の縮め方がうまい!!!!

 

「一番はおれだよね?わら」

「みんなはオレのために、オレはみんなのために」

「今年も元気で楽しく笑顔で過ごそうね」

 

 

わたし今まで好きになったひとにこんなこと言われたことなーーーーーーーーい!!!!

いやあったのかもしれないがとにかくこの言い方、距離の縮め方に軽率にキュン。簡単に深澤しゅきしゅきモード突入してしまう。

 

 

それから毎晩YouTubeで「🔍 深澤辰哉 動画」ですよね。恐るべし深澤辰哉沼。想像以上に深かった。

 

 

あんなにネタにしてるくせに、自分の顔はけっこう好きって言ったり、基本モテる発言、好きなひとかぶりたくないのは自分、バレンタインは大量のラブレター、高校のとき声がカッコよすぎて好きになっちゃうから深澤に夜電話するなエピソード、などなど…ちょっぴり、いや、けっこう自信家なのも好きです。

 

喫煙者、ギャンブラー、好きなお酒がビールなのもリア恋ポイント。

 

 

後輩のダメなところはきちんと注意できる、自分が辛くて泣いて悩んでたことをたくさんのひとがいる前で話せる、そういう勇気のあるところも大好きになった理由のひとつ!!!

 

 

 そして事あるごとに、

( e ) 先輩にご飯連れてってもらいたいな〜

( e ) 滝沢くんにご飯連れてってもらお!

( e ) 河合くんにご飯連れてってもらった!

( e ) 玉森くんのコートが欲しいんだ〜

などヒモ男臭をプンプン匂わせてくる。最&高

 

きっと先輩たちも「仕方ないなー」って気持ちでご飯連れて行ったり面倒見てしまうんだろうな〜〜(わかるわかるよ君の気持ち)

 

そういう人の懐にはいるのが上手い、甘え上手なところもイイです、推せます、推せまくれます。

 

 

まあそれと変わり者っぽいしね。(褒めてる)

そんなこんなで(どんな)今では深澤辰哉の沼に両足ズボッズボ、あれよあれよと堕ちてしまった。

 

 

 

"今からジュニア担か〜〜きついな〜〜遠征も増えるな〜〜金ねえな〜〜なかなか会えないしな〜〜"

 

なんて思いながらも

"早く会えますように♡"

って毎日ダイエット頑張っちゃったりなんかしちゃったりして。

 

 

 

 

2016年の滝沢歌舞伎で

 

「 SnowManのためならなんだってやってやります!!!!」

 

と、ちょびっと涙ぐみながら言った深澤辰哉が私は大好きだ

 

 

わたしも深澤辰哉のためならなんだってやってやる!!!!(重い)

 

 

 

 

あ、例の好きだった方の件は、旅行誘ってきたり、誕生日プレゼント送ってきたり、俺でもいい?とか聞いてきて、

"え?わいのこと好きなん?え?好きやん?"

って思って、

「私のことどう思ってますか?」

って聞いたら

 

 

「良いお友達だよ」

 

 

って言われましたいやほんとマジで全然意味わかんないけど、深澤辰哉に出会わせてくれてありがとうとはメッチャ思ってますワハハ!!!‬

 

 

おわり