
深澤くんおひさしぶり!

2017年1月26日。

忘れもしない、ジュニア祭り当落日。

 

先輩と2人で飯食べてて

「今日ジュニアのコンサートの当落日なんですよ〜〜!とりあえず1公演当たればいいかなって思ってて〜〜!」

などとケラケラ話してた。

 

 

 

30分後の私

 

 

 

 

「死にたい」

「帰りたい」

「泣きたい」

「死にたい」

 

 

 

 

 

メンヘラです。

 

 

 

 

 

このとき深澤への気持ちが最上級に高まってた時でほんとに死にたい&死にたいって感じでマジで死にたくてお風呂で2時間泣いてたな〜〜。アハハハハ

 

1公演は当たるっしょ♡

とか軽率に考えてたわたし、一回コンクリートに頭ぶつけて出直しな。

 

 

お友達に譲っていただけることになり(しかも横アリオーラスまで…!神ですか…!)ニッコニコしながらお風呂上がったな〜〜〜〜!

 

3日前くらいから深澤に会うこと考えては胃痛と腹痛に悩まされ、普段11時には就寝する私が、前日は2時まで寝れず(ジャニアイのときは3時だったな…)完全にコイスルオトメ

 

 

お友達にグッズ代行頼んでたんだけど、やっぱりどうしても…って思って、北斗くんと那須くんお迎えしに早めに横アリへ。

 

駅から意外と距離あって、タクシー乗ろうとしたときの私へ(こっちでは軽率にタクシーなどという高級公共機関を使用してはいけないのだ!)と思い出してくれて本当にありがとう

 

無事に北斗くんと那須くんゲットです♡

急遽2部いっしょに参戦してくれることになったお友達にも北斗くんのプレゼントを♡♡

 

 

 

横浜駅でダンスクのバックナンバー販売行われてて、チラッと見に行ったつもりが、気付いた時には既に遅し。私の手には2冊のダンスクが。

 

若かりし頃の深澤くんほんまにタイプなんですよ〜〜〜〜めちゃくちゃにイケメンじゃないですか〜〜〜〜泣

 

f:id:meeemooo_175:20170328124512j:image

f:id:meeemooo_175:20170328124514j:image

f:id:meeemooo_175:20170328124526j:image

 

白くてふわふわで尊さがヤバイ。泣

 

 

 

 

始まる3分前くらいからキンチョーがひどくて顔面蒼白になってた。(気がする)

ちょっと全部は思い出せないから思い出すところだけ!

 

 

 

OPのMrKING~Princeまでは冷静に見てたんだけど、オーラスは安井くんの声だしから始まって、それがめちゃめちゃめちゃ良かった〜〜!

 

安井くんの煽り方とか会場まとめ方とか、ほんとにめちゃめちゃめちゃ好きだ〜〜!

 

あと、とうとう念願のJetなDoするLifeなうしてしまった。那須の顔面がヤバイ

 

 

 

BECRAZY、オーラスみんなで肩組んで踊ったの最高にカッコよくてマジ震えた………

 

f:id:meeemooo_175:20170327125218j:imagef:id:meeemooo_175:20170327125219j:imagef:id:meeemooo_175:20170327125226j:imagef:id:meeemooo_175:20170327125229j:image

 

少クラのBECRAZY大好きマンだったからちょう見た……深澤くん(の背中)双眼鏡でノックオンして見た……爆イケ………

 

 

とららぶ終わってSnowManのLIPS!!!

KAT-TUN担の血が騒ぐ!!!

クロバット成功するたびフゥ⤴︎⤴︎って♡♡

 

 

その後のノイナ。

ジャニワ感謝祭やまいジャニでノイナしゅきしゅき野郎なのにジャニアイでやんなかったのマジで悲しかったから歓喜!勝訴!歓喜!勝訴!

  

なのに深澤くんじゃなくて平野ばっかり見てたからノイナ=平野の記憶しかない…なんで…なんでなのその時の私………

 

 

オーラスがミッドナイトシャッフルに変わってたんだけど、Bブロ側に深澤くんいたからずっと凝視できた〜〜〜泣

 

サビの、「天使のような〜♫」の部分フライングして歌っちゃった深澤くん大天使カワイイ天才優勝好き!!!!!!!!!です

 

 

 

 

MrKINGのソロ~愛は味方さ

とにかく永瀬の顔面が好きすぎた。

 

「れんの!!!!顔が!!!!」

ってひたすら叫んでた。

 

愛は味方さの「だけど苦しい時だって僕らは一緒にいたんだ」の永瀬の歌声担。

 

 

 

 

んでそのあとのBYAKUYAよ………

那須の顔しんどすぎるだろ………

あんな顔して「BYAKUYA」とか言われた時のわたし、たぶん三途の河しか見えてなかった………

 

その後のハイハイBの出番も「那須が」「那須の顔」「那須の顔面がヤバイ」しか言ってなかった。

 

ていうかこの1日で「那須の顔面」という言葉1000000回繰り返してたわ。

 

朝ふと思い立って那須くんのフォトセ買った私グッジョブーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

そして!

やっと!!

Amazing!!!!!!童貞を!!!

卒業しました!!!!

おめでとうございます!!!!!

ワーイ!!!!!!パフパフ

 

曲自体は好きになれなそう(素直)だったんだけど、北斗くんのエロさだけで見る価値ありありのあり♡って感じ。松村北斗はエロさの塊マンかよ。

 

 

 

トラジャって本当に知識皆無で、でもジャニアイの戸塚ソロで七五三掛くんにやられてから少しずつ興味持ち始めて、今回七五三掛くんはいなかったんだけど、トラジャのパフォーマンス見るのすごく楽しみで!!!

 

トラジャちゃんの出番、全てかっこよかったな〜〜

 

始まる前にうみくんのステマされてたからうみくんばっかり見てしまった。

 

イメージはうみんちゅ(5)だったのに、曲が始まると急にオス感だしてきて、ガシガシ踊ってるそのギャップに耐えられず軽率に死。

 

 

アー、でもやっぱり七五三掛くんのダンスが見たかったなあ。

 

祭り総じてメチャクソ楽しかったけど、ジャニアイで七五三掛くんを見つけた時の衝撃に勝る瞬間はなかったのだ!

だから会えないの残念すぎた〜〜ウエーン。

8日は食いつくように見てやる〜〜!!!!!

 

 

 

 

からの!!!!!

 

ZIGZAGLOVE!!!!!

 

キタ!!!!!おれらのターン!!!!!! 

 

 

「KISS&Cry〜〜♫」

からもう楽しいしカッコいいよなんなん涙涙涙涙涙

 

ふっかがカメラに指差しする度、ジュニア祭りZIGZAGLOVE出の深澤担が2796438人増えてたもん、絶対!!!!やだ!ズルい!!!!!!

 

わたしもジュニア祭りZIGZAGLOVE出の深澤担になりたい!!!ウォオオォオオオォオオ!

 

 

感想でふっかちゃん抱きかかえられてクルクルふるやつ(語彙)始まったら

 

ふっかちゃん…がんばって…ふっかちゃん…」

と呟き。無事に成功したら、

 

「よかったねえええ(;_;)ふっかちゃんんん(;_;)」

となるモンペタイプのヲタクこと私。

 

 

 

 

そして待ってました!!!!!!!

PrinceちゃんのForTheGlory!!!!!!!

 

ヴェッ!ヴェッ!ヴェッ!ヴェッ!童貞卒業するのが私の夢だったんスよ〜〜〜〜!!!

 

ヴェッ!の始まりがいつかわからず、タイミング2回ほど逃しつつも、ヴェッ!童貞も無事に卒業しました〜〜〜〜!!!!!パフパフ

 

どの曲だったか忘れたけどBブロ側のカメラでじぐいわ祭り開催されてたんだけど、岸くん安定の置いてけぼりで笑った。

 

みんな大好き岸優太がいるPrinceつよい。

 

 

 

 

ど金髪にした顕嵐くんリアルCG系男子すぎない??????

トンボくん要素ゼロすぎない??????

めちゃめちゃめちゃ好きですけど?????

一晩共に過ごして連絡とれなくなりたさしかないよな??????

 

 

 

 

ジャニーズメドレー!!!!!!!!

カウコンみー!!!!!!!!!

 

 

ハジケりゃ!? \ Yea!/

素直に!? \ GOOD!/

だからちょっと重いのは!? \ Boo!/

ザッツオーライ!!!!!!!

それでも時代を極める

そうさぼくらは!? \ スーパーボーイ!/

 

 

これやれただけで満足まであるレベルで最高of最高

 

 

 

ARASHIのサビ、ゆる〜〜く踊るふっかお兄ちゃん好きすぎた♡♡♡

しジェットコースターロマンス大好きババァだから近くで歌ってくれたの嬉しかったウルウル

 

KAT-TUN担の血が騒ぐリアフェ。

1部も2部もKAT-TUN担とはいったから勿論いっしょにリアルを手に入れました(?)

 

 

ええじゃないかで、佐久間くんと阿部ちゃんがシャカリキ踊るのを呆れた顔しながら見とる他SnowManメンバー。

 

次のサビ始まった瞬間6人いっしょにシャカリキ踊るSnowMan。

 

6人まとめてわたしが幸せにしたる。

 

 

チャンカパーナは北斗くんしか見てないレベルで北斗くん。

北斗くん、セクシーエロエロマシーンのくせに急に子どもくささ出してくるの卑怯。

 

飛び跳ねたり、はしゃいだり、オーラスは紫耀のオケツにお顔つっこんでしょぉほく案件…………🙏だったのに

 

「友達いない。」

って言ったり、

 

「北斗最近喋るようになって嬉しい!」

とメンバーに言われたり、

これ以上わたしのこと振り回すのやめて…(いつもごちそうさまです!!!!

 

 

 

 

 

 噂の龍我くん

 

 

「セクシーローズ🌹」

 

 

f:id:meeemooo_175:20170327192119j:image

 

 

 

 

ふみきゅん来ててふっか嬉しそうだったな〜〜

ふっかが嬉しいとわたしも嬉しいな〜〜

 

わたしは見えなかったんだけど、レポ読んだら、ふみきゅん来てるの知って

 

( e ) ✋(聞いてない!聞いてない!)

 

って本人見つけるためにピョンピョン跳ねては、見つけた瞬間おててふりふりしてたらしいんだけど、カワイイの大天才かよおまえは。

 

にしてもわたしがはいる現場、見学のふみきゅん率の高さ〜〜ワハハ

 

みんなプラス本人でZaABC楽しかったね🌟

 

 

 

 

てかジュニアちゃんたちの新曲めちゃくそ好きだったんだけどどうしよ〜〜〜〜!泣

 

もう、デビューの4文字聞くのもしんどいから、Keeponシングル化してみんなで一斉にデビューしちゃお〜〜〜〜!泣

 

昔からみんなで歌って踊れる曲(例:リアデラ、バンバン、少クラED 等)大好き野郎にはたまらねえぜ〜〜〜〜!泣

 

早く少クラで披露してほしい。リピリピマンになる

 

 

 

グループ紹介、トラジャちゃんたちの下の名前をみんなで呼ぶのちょ〜〜〜〜〜う楽しかった!!!!

何度でもやりたい!!!!

 

昼の部で、うみくんに「うみんちゅ!」って言われたとき戸惑いすぎて

 

 

\ う、う、うみんちゅ…?!!!! /

 

 

とオドオド応えてしまったの悔しい。

悔しさをバネに夜の部では周りの誰よりも大きな声張り上げて

 

 

\ うみんちゅ〜〜〜〜〜〜!!!!!! /

 

 

と叫ばせていただきました!!キモい私!!

 

 

 

 

昼の部

( e ) 辰哉だよぉ〜〜!

 

夜の部

( e ) 河合担の深澤でーーーーす!

(ふみきゅん来たの嬉しかったのね。微笑)

 

( e ) 普段やらないことします!キス顔!

つってSnowManみんなで変顔!やだ可愛い!

 

 

 

昼の部でね

 

(-∀-) 春の踊りは〜〜〜〜?

客席 \ よぉ〜いやさぁ〜〜!!!! /

 

照くんありがとおおおおおおおおおお。嗚咽

滝沢歌舞伎芸人のわい歓喜やでえええ。嗚咽

 

 

昼の部で公開記者会見あったんだけど、さいたまスーパーアリーナでの追加公演おめでとうございます〜〜〜〜!!!!!!!!

 

(記者会見のときだったかな?)歌舞伎で出られないSnowMan、深澤くん地団駄踏んで悔しがってる芸!歌舞伎がんばろうね!

 

 

SixTONESやかましすぎて好きしかなかった。

やったもん勝ち精神のジェシーさん最高すぎる。

 

基本やかましいグループは推す推さない関係なしに、憎めない(元KAT-TUN担)むしろしゅきしゅきだから、私はSixTONESに甘い。

 

 

(´ェ`) ドナルドダックの真似します!「(モノマネで)横浜アリーナ大好き!」

 

 

ナガツぜっっっっっったいモノマネできないのに爪痕残したい星人なのなんなのウケるカワイイ5歳児〜〜〜〜!

案の定似てないカエルのモノマネやって、案の定安井くんにマイク奪われてたの、想定内の流れすぎてくそわらた〜〜〜〜!すきだ〜〜〜〜!

 

 

 

モノマネ続いたから深澤担ちゃんと

「ふっか!!頑張れ!!イケ!!ふっか!!」

ってふたりで騒いでたら

 

( e ) モノマネだったら俺も負けない!

客席  \ キャー!/   \ ワー!/  \ おおお!/

 

( e ) Kis-My-Ft2の北山くんがテンションあがって、キッス魂の魂を言わないときのモノマネ!

客席 \ ウオオオォォォオオォオォ!/

 

( e ) キッス(たましいぃ…)

客席 \ キャーーーーーーーー(?)! /

 

 

って、最高に盛り上がったこの一連の流れをカットしたEveryさんは本気か??????

 

でも、控えめながらも名乗り出てくれた深澤くんありがとう!面白かったよ〜!爪痕残したよ〜!頑張り屋さん〜!よしよし〜!♡

 

 

 

 

グループ紹介あとにこの星のHIKARI投入した人物に菓子折り300個送らせろください。

 

この星どんだけ神曲なんだよ〜〜〜〜!

ジュニア担はみんな好きだろこの曲〜〜〜〜!

この星オリ曲でもってるSixTONESつよすぎだろ〜〜〜〜!アァAmazing〜〜〜〜!!!!

 

 

 

山手線のコスプレに悶絶。

スーツはずるい。ずるい&ずるい。

 

うみくんばっかり見ちゃう:(> <。 ):

なんなの:(> <。 ):

うみくんなんなのカワイイ:(> <。 ):💢

 

 

 

このあとのらぶのパフォーマンス最高すぎて楽しすぎて、ジュニア祭りロスっていうか、CALLロスっていうんですか???

 

 

まるでホラー \ Hey! /

like a walking dead \ Hey! /

Getup \ Hey! /

Stand up \ Hey! /

生きるのさ \ Hey!!!!!!!!! /

 

 

このためだけに金出したいレベルで楽しかった。会場の一体感が最高潮に達してた。クリエでもはいらない限り、もうあの楽しさを共有することができないなんて悲しすぎるよ。

 

Love-tune様、単独コンサート、待ってます。

 

まずね、らんれおちゃんを過剰摂取してしまってもう………感無量ですよほんと………らんれおちゃんが映る画面、美しすぎて画面割れるかと思ったわ………つうかナガツの顔が米粒でな………ババァビックリだったよ………

 

 

 

Gravity

とにかく死

 

Acrobatic

とにかく死②

 

 

 

昼か夜か忘れたけど、Acrobaticの最後のおてて知恵の輪のとき、いわふかうまく繋げなくてニヤニヤしてたのたまらなかったな〜〜。

 

Acrobaticの

( e ) ひらいてとじて!ひらいてとじて!かいて!イケメン!!!♡

 

レポ読んで予習してはいたんだけど、となりの深澤担ちゃんが

ひらいてとじて!ひらいてとじて!ふかざわ!イケメン!!!♡

って始めちゃったの楽しすぎて、

 

夜の部でもひとりで

ひらいてとじて!ひらいてとじて!ふかざわ!イケメン!!!♡

って大声はりあげてた。

 

 

そのあとハイハイBだったんだけど(確かこのとき)深澤くんがBCあいだの通路にはけたんだけど、深澤担ふたりで「ふっか!」「ふっかちゃん!」って呼んだら、こちら側見向きもしないで両手挙げて反応してくれてーーー!泣

 

いやたまたま両手挙げただけかもしんないけど

あれは私たちへのファンサだと思い込んでる私は!そう思わないとやってられんーーー!(ポジティブモンスター)

 

そのせいでそのあとの記憶なんもないや。那須の顔がヤバイ記憶しかない。

 

 

すのすとパフォーマンス!

闇のシャツはだけさせる行為エロたまらん。

ダンクはバスケ部副部長(想像)爆モテふっかパイセンに久しぶりに会えました。シアワセ。

 

 

らぶとらパフォーマンス!

これまた楽しかったな〜〜エーーーーン

さっきまで車窓さんのコスプレしてギャンカワうみくんだったのにいきなりガシガシ踊りだしたの、オスんちゅくんだったから息止まった。

そして美勇人さん無条件でカッコイイ&朝日くん最年少(だよね…?)であのセクシーさやばない???トラジャ沼深すぎて溺れ死にそう

 

 

キンプリパフォーマンス!

ハルイロキンプリちゃん可愛いの渋滞!!!

いわちすぐ岸くんのお顔にイタズラするやつ!!!

みんなに愛され岸くん!!!

 

そして生BTNの腰ふりにババァはやられた……

ああいうのに簡単に沸いてしまうからわたしはチョロい……

 

 

バッボーーーイ!!

世界に一つだけの花!!

そしてアンコール!!

オーラスはダブルアンコもありました!!

ハッピーワクワク!!

(お察しの通り、めんどくさくなりました)

 

 

 

ハァ、とってもとっても楽しかったな〜〜!

当落で泣いたあの日から、ずっとずっと楽しかった〜〜!

 

私は深澤担ドドド新規だし、ジュニアとか全然にわかだし、みんなよりもお勉強中だけど、生で見て聞いて、初めてイイ!って思えたグループだとか人だとかいっぱいいて、もうジュニアはいつの時代も最高かよ〜〜〜〜!と懐古厨の心が踊りだしたし、帰ってきてからひたすらうみくんと那須くんのエゴサして生きてる日々……………………

 

 

 

でもでも、

やっぱり一番は深澤くんだよ〜〜〜〜!!!

イケメンだったよ〜〜〜〜!

可愛かったよ〜〜〜〜!

おもしろかったよ〜〜〜〜! 

会えて嬉しかったよ〜〜〜〜!

深澤くんが私の充電器だよ〜〜〜〜!

早くコンタクトしてうちわの文字見えるようになってね〜〜〜〜!

 

 

おわり