担当とは?

担当という制度について毎日疑問を抱いてる。

 

自担は何も変わってないんだよな〜

初めて見たときからずっと。

 

とにかくお顔はカッコ良いし、

歌もダンスも上手くて、

返しの天才で、

ボキャブラリー豊富マンで、

愉快で、

みんなのママで、(そう言われたくないみたいだけどママなとこ好きだから言わせて)

努力家で、

前向きで、

辛くても絶対その時は言わない強さを持ち合わせてて、(最近は言ってくれるようになったけど心配になります)

 

私が好きになってから2年間、

ずーーーーーーっと

健人は何も変わってないんだよなあ。

 

2年前の秋に好きになって

翌年の春ウェルセクはいって

夏はサマパラはいって

今年も同じ流れで健人に会ったけど

健人は何も変わらないむしろ進化してて

 

なのに去年と今年では自分の気持ちが明らか違って

 

もうひとり応援したいひとができちゃったんだよなあ〜

それが深澤くんなんだけど!

 

 

正直、今年のサマパラ終わった後、健人に申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃってね。

 

ソロコンで健人のことはちゃめちゃ甘やかして幸せにしたかったのに、終わった後でてくるのは深澤くんの話ばっかりで、深澤くんばっかり見てたことに気づいて「担当ってなんだ?」ってなって「私全然ケンティガールズじゃねえわ…」などと凹んでオタクやめたくなってさ(メンヘラか)

 

 

最近、(そろそろ年末だから一年振り返ろう)って思ったら今年はとにかくオタ活に励んだなあ〜って!

 

今年の全部の季節に深澤くんの思い出があって、深澤くんに会うために働いて、生活費削って遠征して、気づいたら来年も深澤くんに会うために頑張りたいなあって思っちゃってる自分がいたりしちゃったりしてね!

 

 

例えばこの先、担降りというものをしても健人に会いに行くんだろうけどね!!!!!

でもそのときはもう "健人" にじゃなくて 、"SexyZone" に会いに行くんだろうな〜〜〜〜

 

だってセクシーゾーンってほんとにほんとに最高にかわいくって、平和で、楽しくて、ずっと応援してたくて、絶対一番になってほしいじゃないですか〜〜〜〜〜〜!

 

そもそも昔ジャニオタしてたときは仁ちゃん一筋で、仁ちゃんが事務所辞めると同時にオタ卒したから担降りという概念がよくわからないんだよね。

担降りってなんだ?笑

 

 

しかも、SnowMan担の皆さんって

⚪︎ 意識高い

⚪︎ 現場は数はいったもん勝ち

などというイメージがある(すごいものすごい褒めてる!!!)&どうしても箱推しできない(ごめんなさい)ことで劣等感感じながら深澤くんのこと応援しちゃいそうだな。笑

 

 

 

「深澤くんのことひとりの男として好き!」

 

これわたしの口癖で、深澤担を名乗れない理由のひとつで、まあ付き合いたいんですけど(ドサクサ)、最近はもうなんでもいいじゃない!って思い始めてきちゃったよね!!!

良くないけど!!!

 

だって、自担のバックで踊ってる深澤くんのこと、とってもとってもカッコ良いって思っちゃったんだよなあ!

 

歌舞伎の蒼き日々で深澤くんが踊るたびに飛ぶ汗がライトに照らされてキラキラ光る瞬間がほんとに儚くて綺麗でずっと忘れられなくて、それだって、深澤くんがアイドルでいてくれたから見れた景色なんだよなあ!

 

歌って踊って跳んでる深澤くん、めちゃめちゃめちゃ好きだもんなあ!

 

 

まあ「ひとりの男として好き」が大前提にあるから、子ども好き、運動神経◎、面白い、面倒見良い、包容力、仕事できる、声、顔、みんなの笑顔の源、etc...なところがちょ〜〜〜〜〜〜う好きなんですけどねえぇ!

デレデレ。

 

 

健人(と亀)には世界一幸せになってほしいし、笑った顔見ると安心するし、今までの努力全てが報われてほしいって思ってるし、それは今もこれからも変わらないし、

(健人の笑顔の源のひとつが深澤くんなのも超嬉しい!!!)

もちろんセクシーゾーンへの応援スタンスも今までと変わらないしね!!!

 

 

 

そもそもリア恋の相手を「自担」呼びしても良いんだろうか?笑

 

 

 

結局何を言いたいのか自分でもわからないんだけど、深澤くんのこと自担って言えないことがもどかしくて辛かったから、自己満だけどブログ書くことでモヤモヤ発散しちゃった☆てへぺろ

 

 

ちょっと、ちょっとだけ、担当制度放棄しちゃお〜〜〜と!

 

 

 

f:id:meeemooo_175:20171016201359j:image

 

f:id:meeemooo_175:20171016201654j:image